昨日は四国まで、息子の高校総体代替大会を見に行ってました。先発フル出場で、しっかり勝ってよかったです。
1クリックなにとぞよろしくお願いします。
今日は今から寝て、午前中はひさしぶりに内見に行きます。気になる立地ですが、どこまで価格交渉の可能性があるのかで判断します。
物件写真には水回りが写っていなかったので、その辺りが鍵かなと。そこそこの価格なので、期待していいとは思うのですが…。
また、震災で被害を受けた地区なので、躯体に歪みがないかなど、チェックするところはたくさんです。
ただ、何度か行ったことのある場所なので、印象的には悪くありません。
ここのところ本業が立て詰まっていて、なかなか身動きが取れませんでした。光る物件もあまりなかったですしね。
楽しみです。わくわくします。
それじゃ、また。